機甲結社ブログ

同人サークル 機甲結社の活動ブログです。 宜しくお願いします 主にドラマCDやトークCDを扱っています。

スポンサーサイト


どうなってもしらんぞVol.02現在制作中!

ワタヌキです。
『どうしら学園・笑学生実力テスト』
への沢山の応募ありがとうございました!!!
現在採点&収録用の編集にはいりました。
こっからが本番…!頑張ります!
間に合う事やら…


尚、今回のコミケ出展日は2日目の
土曜日 東地区“ウ”ブロック-16a(2011/08/13)
です。



そして、もう一つ告知!
遅くなりましたが
機構結社 サイトオープンしました!!

まだ出来立てで何もないような状態ですが、
随時更新していきますので、生暖かい目で見守ってあげてください。
今後は、公式サイト、ブログ両方で発進していきますので
どうぞ宜しくお願いします!
やっとサークル活動らしくなってきた…
と、ここで安心せず頑張ります!

では、仕事と制作の作業にもどります(白目
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikoukessya.blog10.fc2.com/tb.php/14-8ac1be90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

