機甲結社ブログ

同人サークル 機甲結社の活動ブログです。 宜しくお願いします 主にドラマCDやトークCDを扱っています。



笑学生実力テスト開始! ※回答締め切りは 2011/06/30 23:59まで

それでは早速本題に入りましょう。
機甲結社、どうなってもしらんぞプロジェクト第二段!
来るコミックマーケット80 二日目収録用CDに用意した企画のひとつ・・・・・
『どうしら学園・笑学生実力テスト』
その全貌とは・・・・!?

皆さんは、『どうしら学園』の生徒です。
今回、私ワタペン先生をはじめ、バカ先生達が超難問を用意したので、気合を入れて答えてほしい!
君たちの実力を是非見せて欲しいのだ!

最優秀者には豪華商品も用意しているぞ!

さま'z先生曰く、モノでつるのは良くないとの事ですが

我々が用意した問題はこちら
dousiratest

どうしら学園・笑学生実力テスト回答用紙(メールフォーム)
お名前、連絡先(メールアドレスを教えてください)





【入力時よかったら、メールフォームにこのテンプレートを使ってください。】
-----------------------------------------------------
問1(国語)のこたえ


問2(英語)のこたえ


問3(社会)のこたえ


問4(理科)のこたえ


問5(算数)のこたえ

-----------------------------------------------------

※今回メールアドレスを入力する仕様になっていますが、
何故かというと、企画にお名前を使わせて頂いたり、ご連絡をする可能性もあるので
お手数ですが、ご協力宜しくお願いします。
もし、メールアドレスの入力が難しいようであれば、ワタヌキへ直接教えてください。
何とかしましょう・・・
尚、回答締め切りは 2011/06/30 23:59まで

一人何通でも送れるので、沢山の応募待っています!!!



記事がトップに来るように
2037年に設定しております。
近未来!

コメント

さまずさんのブログから飛んできました。
今後ともよろしくお願いします!

  • 2011/06/22(水) 18:07:27 |
  • URL |
  • ファンキーガッツマン #-
  • [ 編集 ]

さまずの口車に乗せられ、つまらないボケを投稿してしまいました…^^;。
失礼致しました!!

  • 2011/06/23(木) 03:23:18 |
  • URL |
  • ハンケツ王子 #-
  • [ 編集 ]

さまzさんのブログから来ました。
つまんないかもしれませんが
よろしくです。

  • 2011/06/23(木) 19:34:46 |
  • URL |
  • マッピー #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マッピーさん

ありがとうございます!
事前に投稿したものを紹介する放送では上質なネタありがとうございました!
今回もきたいしております!

> さまzさんのブログから来ました。
> つまんないかもしれませんが
> よろしくです。

  • 2011/06/26(日) 07:29:27 |
  • URL |
  • 機甲結社 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハンケツ王子さん

ありがとうございます!
さまzは口車のせるのうまいですからね。
つまらないかどうかは、採点後のお楽しみという事で
投稿ありがとうございます!!!!

> さまずの口車に乗せられ、つまらないボケを投稿してしまいました…^^;。
> 失礼致しました!!

  • 2011/06/26(日) 07:30:44 |
  • URL |
  • 機甲結社 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ファンキーガッツマンさん

ファンキーさんも以前放送のネタを送ってくれた方ですよね!?
あの時はありがとうございました!
今後もああいった放送も検討していますので、是非参加してください!
さまzと連携して告知していこうと思います!

> さまずさんのブログから飛んできました。
> 今後ともよろしくお願いします!

  • 2011/06/26(日) 07:32:12 |
  • URL |
  • 機甲結社 #-
  • [ 編集 ]

ごめん、さまちゃんの口車に乗り損ねそうです。
今現在、なんも浮かババァ~~~~~ン!

  • 2011/06/29(水) 01:03:58 |
  • URL |
  • らた子 #cptS1ulI
  • [ 編集 ]

はじめまして。
さまさんのブログよりお邪魔しました。

締め切りギリの投稿を言い訳に
駄ボケ数々ですが宜しくお願いします。

  • 2011/06/30(木) 23:01:32 |
  • URL |
  • 温度差 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kikoukessya.blog10.fc2.com/tb.php/13-9ff2c583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

